8月16日18時38分 獅子座新月です

8月16日18時38分 獅子座新月です🌕

獅子座新月は「自分が本当にわくわくすること」「楽しいこと」をしっかり思い描いて、生活に取り入れられるようお願いするのにピッタリです。「明確に、具体的に!」考えて、お願いごとにしてみてください!

今回はホロスコープがとても綺麗です✨



新月とは別に、火星の♏️、天王星の♉️、冥王星の♑️の地のグランドトライン△
そして、海王星が火星とオポジション180度!
なんだかトランスサタニアンに応援されてるようです!
地のグランドトラインなので、物質的なお願い事も良さそうです!

また天王星新月とスクエア
本来なら人との衝突などある角度ですが、今回は現状突破に使えそうな関係です!

今まで、温めていた企画や始めたいと思っていたお仕事、転職など、現状を変えるお願いごとをしても良いでしょう✨✨


素敵な新月をお迎えください☺️