月が与える人への影響

占星術を学んでから、月の満ち欠けや他の天体の動きの関係で、人の気持ちに大きく影響を与えることを知りました。

 

今日は朝から気持ち良く起きれたし、気分がいいなぁ、と思っていたら、

月と木星がトライン120度の関係だったり

 

何故か人の事が気になってイライラするし、口出ししたくなってしまう、言い方もきつくなってしまって険悪な雰囲気に・・・と思ったら

月と冥王星オポジション180度の関係だったり

 

月を他の惑星の関係が気持ちに影響するなんて、びっくりです!

 

新月、満月も出産が増えると言われてますね。

 

こんな風に月が与える人への影響はたくさんあって、あらかじめ知っておくと生活をスムーズにしてくれます。

 

これから少しづつ紹介していきます!